ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

☆チューナー壊れました☆

覚えているだろうか、この雑記を立ち上げた当初に書いたテレビチューナーセッティング記事を……
y10underbar.hatenablog.com

これが壊れて映像は流れるのに音声が流れない……とかいう状況に陥ったのでニチアサリアタイできなくなっちゃいましたエーン(泣)


プリキュア春映画、今までの3世代式春映画の中で一番面白かったです 観ようか迷っている人は観ることを強く(strong)おすすめします
本編はしばらくTVerで見ます(明日はお休みなので注意)(?)




いきなりどうでもいい近況から入ってしまった、改めてごきげんよう

まぁここからゲームの近況報告になるんすけどね!!


ゼノブレイドDE(2周目)

ウォッチドッグスレギオンまでに全部……終わらなかった~~~!!!!

今回は中央工廠まででタイムアップでした(後述のDLC配信日まで)
エストの取り逃しもあるし、次に始めた時の楽しみを取っておけたと考えればマル!

かなりいい感じでユニーク再討伐とかキズナ上げとかできてるんでこの周が終わる頃にはまたどれだけ強くなっているか見ものだなぁ~とか考えてみたり

ポケモン剣盾 冠の雪原


ウォッチドッグスレギオンまでにやるべきことは全て終わらせることができました 感無量
図鑑完成のご褒美エグくない?(?)


いや~~~~~推しポケ何匹か追加されたの嬉しすぎてまた厳選するぞ~といった気持ち!とりあえずニドキングボスゴドラだけ終わらせときました

フォロワーと一緒にブチギレながらダイアド周回もしたいしまだトナメで組んでない人(例の2人)(ネタバレ回避)もいるし、まだまだ遊べそうっすね!


最後に現環境で実装されている中の最推しポケのかわいいやつを是非見てください



・ウォッチドッグス レギオン

ま、ま、ま、ま、待ってました~~~~~~~~~~~(感涙)


こうしてまた全く新しいウォッチドッグスを遊ぶことができてそれだけで感無量になっています


ていうか見ての通り服弄るの楽しすぎて本編が全然進んでおりません!!!!!助けて(嬉しい悲鳴)

最初の地区はクリアしたので気付いたら現金やらテックポイントやら集めに奔走しているところだったりする クリア済みの地区内でできること終わらせてから次行きたくない?
いや、そうすると終わる物も終わらないのでほどほどにしてから先進めたいと思います……楽しいんだもんよ……

シーズンパスも楽しみだなぁ レンチお帰り~って感じです(誰?)

・Ghost of Tsushima Legends/冥人奇譚

アプデだけしてまだ全くやってないけどメモがてら触れておこうと思いました(???)

というか発売日にアサクリ買うの諦めてまでウォチドやり込むつもりで、その次にすぐイモニクス買うつもりなのでやる時間あるかどうかわからん(コラ!)




今回はこんな感じかな?ウォチドが進んでないのもあって意外とすっきりまとまってしまった

ゲームはしばらくウォチドやっていきます!よ!
年内にイースIXの曲レビュー書く時間取れないような気がしてきた


あと地味なことなんですがやりたいこと100個書き出す奴あるじゃないですか(ざっくばらん)、あれを地道に書き出してみたりとかしてるんで来月のどっかでここに載っけようかな~なんて思ったりしてま~す



それじゃあまたウォチドで服買うために小遣い稼ぎしてきます。???「ロンドン行くよ」