ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

ある日を境に突然閲覧数伸びた件【追記あり】

あれだろ!!!みんないっせいトライアルから検索して辿り着いたんだろ!!!!(ありがとうございます)


※現在は終了済みです


わたしの周りでは触った人いなかったみたいなんですが(かなしい)好きなゲームが息を吹き返してる感じがして喜ばしいですわね……
やっぱり続きが気になってトライアル後のセールでお買い上げした人とかいるのかな???是非楽しんでください(誰目線?)



というわけでですね!今月のまとめをしようと思うのですがあんまり書けることがないような……

・ウォッチドッグスレギオン

なんか月初めに色々やった気がする。追加ミッションこなしたり工作員増やしたり

そうだリフティング上手かったんだった!

エイデンとかレンチとかの追加ストーリーがギリギリ配信されてない時にやっちゃった感じなんですがいいリハビリになりました
ちなみにもう配信されてるのかは知らない(!?)

ポケモン国際孵化

ホームのGTSで海外産5Vメタモン手に入れたので軽い気持ちで始めてみたらタマゴ1200個割っても色違い出なかったのでやめました 対戦ありがとうございました

気が向いたら再開するかもだけど本当にやり方合ってる?(?)

・ジムに通って1ヶ月経った

話の流れからして誤解されそうだけどポケモンの話じゃないです(保険)

なんか……太ももと腕が若干変わったような気がする。今までなかった若干ゴツいものが腕にある感じ
疲れとかも感じにくくなった上に負荷も順調に上げられてるので本日新しいメニューを伝授されに行きましたよ!久々に筋肉痛に苛まれそう!

ご時世で近場のゲーセンもなかなか開きそうにないのでとことん通い尽くしてやりますよ……目指せ人並みの筋肉量……




なんと!今月はこれで終わりです!!


ゲームの割合で言ったら圧倒的に国際孵化が占めてますね。虚無しか孵化できなかったわけですが……
今月は虚無の月

あ、最近気になってるゲームはバイオミュータントなのでメモがてら記載しときます PS4だとカクつきがあるみたいだけどアプデとかでどうにかなるんだろうか(なってほしい)
ダークサイダーズのところが作ったみたいなので地味に気になるんですよね……クリアしてないけど……



来月はもうちょっと有意義になるといいね!!!!!ねっハム太郎!!!!!!!!

というわけで本当に終わりです それではごきげんよう〜♪


【追記】
わたしとしたことがSwitch版イースIXの発売日に触れ忘れるなんて……9月9日ですってよ……天才かな……

こっちもまた盛り上がりが来るだろうしそろそろ5周目しといた方がいい?(?)
BGMレビューも書かないとな〜!!そのうちね!!