ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

死んだ人みたいになってる〜!?

生きてます!!!!!!Twitterしかしてない

書かなきゃ、という気持ちになるのがちょっと嫌だったのであえて放り出してました。お久しぶりですごきげんよう
最後に書いたの4ヶ月前ですって 4ヶ月前!?



色々あったはずだけど書いておかないと細かくは思い出せないもんですねやっぱ……イースのオルゴール届いたとかプリキュアライブ行ったとかポケモンSクリアはしたけど厳選はしないようにしてる(?)とか今はゴッドオブウォーラグナロクやってますとか大掃除疲れたとか……

あ、最近だったらフォースポークンの体験版よかった!です!
文字が小さすぎるのとキーコンないのだけアレだなぁと思ってたら製品版で両方追加されるそうなので買わないという選択肢はなくなった まぁ多分あのままでも買ってたと思いますが……

ラグナロクも本来ならとっくに終わってるはずなんだけどかなりゆっくりめにやってたりする
前作同様作りは丁寧なんだけどアクション面も前作通りすぎて続きというか延長上という印象が拭えない*1


あと戒めに書いておくんですけどDDRがご無沙汰になってきてお腹が成長してきた……(オブラート表現)
ここ数年体型キープできてたのが崩れかかると自分のどこがどうなってきてるかっていうのが明確にわかるし、こんなに腹が邪魔なことある!?となってるのでラグナロクと並行しつつ運動を習慣として再開していけたらいいなと思ったり
先日久々に踏んだけどまぁまぁ自己ベ出たりして悪くなかった感じはするので全然取り戻せるところにいる はず

それとそうだな……数年ぶりにPSPを引っ張り出してみたらかの有名なバッテリーパックが膨張するやつに出くわしたので新しいの買っちゃいました。1,200円は安すぎないか?てっきり品薄になってるのかと……
それで令和なのにぷすぽにてぃ*2ちょっとやったりした どうしたの?



すごいとっ散らかりぶりだ!久々なので仕方ないね!

運動再開したいと言いつつフォースポークンは確定だしホグワーツレガシーもやりたい あとイースX本当にめでたい 来年は据え置きゲームの年になりそうで楽しみ(運動は?)


あ、久々にあれやります 自分基準でしかない今年のマイベストゲームの発表
※今年発売されたゲームではなく、わたしが今年プレーしたゲームが対象

問答無用で「Horizon Forbidden West」に決まりです、ありがとうございました
このゲームやったの今年なのか……ってくらい前のように感じてしまっている……なるべくロスを引きずりたくないがために時間軸が曖昧になってしまった
来年アプデあるらしいのでもう もう ありがとうございます もっと遊ばせてください頼むこの通り!!!!!

あとはここに並べてゼノブレイド3って書きたかったけどねぇ 特に2周目をやることもなく前回記事の印象のまま動いてないのでね……複雑……
このゲームも来年に更新あるの確定してるしその時が来たらきちんとやります!これはマジです




とりあえずこんなもんで許してください!!

本当はイースVIIIやイースIXも周回し直したいんだ……PS5でまだやってないし……そういえばPS5手に入ったのも今年だっけ……早いな…………


皆々様にとって今年はどんな年でしたでしょうか。とっ散らかってるのはわたしだけで充分ですので(?)いい年だったな〜と思えるようなことがあったなら幸いでございます

早くも様々なゲームとイベントがわたしを待っている 来年も実りある年になったらいいな!
今年は更新数回で終わってしまったのでもう少し書きたいしな……流石にね……



それではまた来年〜!!よいゲームライフをおくりましょう!!!

*1:楽しいですよ!念のため

*2:ファンタシースターポータブル2インフィニティとかいう名作