ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

こん!!!!!!!

ばんわ〜

一生繁忙期か?みたいな感じで怒涛の日々を過ごしていたらもう月末になっててもう月末!?!?となってしまいました あぶな〜
四捨五入(?)したら2ヶ月書いてないじゃん!

まったく何もしてなかったわけじゃないですが踏みに行く頻度は激減してしまったな……今年の目標未達成かもわからん……
あえて何とは言わないけど人数も爆発してきてるし その直前にUSJ行けてよかった(突然の思い出話)


さて短文ポイポイしたいとか言っていた人は今まで何をしていたんでしょうかねぇ!!


・ゴーストオブツシマ ディレクターズカット


壱岐編全部やりました!!!!!久しぶりすぎてオオタカにめっちゃ負けたりした!!!!

てか久しぶりだな〜とか言いながらやってたらいつの間にか終わった感すごい。20時間以上はやってたはずなんだけど……
ちなみに装具全部集めたっぽいです。あと境井家の旗
壱岐マップの収集物は文と書状以外全部集まったことになるのかな?ちなみに対馬マップの書状こおろぎ旗は全く集めていません(泣)

あとちょっとだけ冥人奇譚やりました。マジのちょっとです
チャプターみたいなのがいっぱいあって大変そうだったので最初のやつだけやってやめました(体力が老人並み)

条件満たすと手に入る赤い狼の面めちゃくちゃかっこよくて痺れたな〜 いつかもう一周できるだろうか……


あ!!!そうだこれ!!!!見てくださいこのコラボの数々


ブラッドボーン以外知ってたので感動してしまいました この辺のゲーム会社仲良しか?


ゼノブレイド3

かなり迷った!!!!迷ったけど……やりま〜〜〜〜〜す!!!!!!


↑月が変わってからでいいか~と思いつつ結局発売前にエキスパンションパスも買ってしまう人の図

1が好きすぎて2に移行できないオタクだったけど*1まぁ普通にやりたいなって気持ちになったのと気になるヒーローが何人かいるので「フン……やってやるか……」って気持ちになれました(誰?)

てか明日発売!?!?!!????!!!!??!???明日なのを思い出して更新しに来たなんて言えない!!!!!!
明日からゼブ3漬けになることがほぼ確定しているのでもうお盆休みとか徹底的に潰してやるからな 覚悟しなさいよ!!!


そういえば去年予約してたメリアちゃんが届きました かなりいい感じです

ゴッドオブウォー ラグナロク

11月発売〜〜〜!?楽しみすぎ!!!!
blog.ja.playstation.com

実は発売日決まる以前からラグナロクやる前に北欧神話ゲーの新規供給(なにそれ?)を絶っておこうと思ってアサクリヴァルハラに手が伸びなくなってしまいました。
終わったらやるって……終わったら……
成長したアトレウス、いいぞ




こんなもんか?こんなもんかも

若干ですが残業が増えてまして、帰ってなんも気力な〜い!ってなった時にPS5に入れたアマプラでちょっとしたアニメ映画を鑑賞するのがマイブームになりつつある。ポケモンとかワンピースの映画とか全然見てなかった人なので……(原作過激派すぎ)

あ、YouTube入れたらライブ配信とか大きい画面で見られるってことか!!そういうことか!!!


新たな気づきを得たところで今回はおしまいです

次回「ゼノブレイド3、楽しいかどうか?」デュエルスタンバイ!!

*1:他にも理由はあるけど省略で……