ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

☆今後の予定と近況まとめ☆

・2/10 ホグワーツレガシー(イマココ!)
・2/16 ゼノブレイド3 DLC第3弾
・2/17 WILD HEARTS
・2/18 プリキュア感謝祭1日目(プレミアム公演のみ)
・2/19 プリキュア感謝祭2日目(プレミアム公演のみ)
・2/22 PS VR2&ホライゾンVR



ごきげんよう。殺す気か?


どうせ今買ってもできなそうだしワイルドハーツ購入は今のところ何もない3月に回しちゃおうかなって感じです。ゼノブレイド3のDLCとVR2は放っといても届くので(?)

ちなみに4月にはホライゾンのDLC配信とイース・メモワールが発売されますね!
そろそろDLCの新情報が来てもいいと思うんだけど……焦熱の海辺……

いやそして何より次の土日が感謝祭……ひろがるスカイプリキュアが面白くて毎日放送しろとか言ってる間にまた余韻で殴られる日が来てしまう……


2月は大騒ぎの予感!そして以下近況↓


・フォースポークン

ストーリーを全クリしてレルムの探索を1ヶ所だけ終わらせました~~~


いやぁものすごいコンパクトにまとまったストーリーでよかった!!オープンワールドゲームの肥大化がどうとか言われてる世の中なのでこれくらいが丁度いいのかもな~と思いました わたしはまだまだ大丈夫です(?)

ホライゾンとかアサクリとかがそうですけど、ストーリーの合間にめちゃくちゃに寄り道しちゃいたいタイプの人間なのでこれも結構かかるかな~と思ったんですが……ヴィソーリア入った辺りで話の続きが気になってしまってほぼほぼ素通りでクリアしてしまいました。なんてこった
プレイノストはまだ探索してた方だったので早く終わった感ある でかつよが本当に強かったけど一時離脱してもHPが回復しない仕様だったので近くでキャンプして倒しました(ズル)


ホグワーツがすぐ控えてたので探索が半端なままですがまた落ち着いたらコツコツ遊ぼうかなという感じ
あとアホなのでサイドクエスト1個消化し損ねた(アホなので)(念押し)

ホグワーツレガシー


はい!こんな感じで遊ばせてもらってます 楽しい

当時映画を何本か見たことある程度なのでかじる程度の知識しかないんですが、変に原作と絡ませずに舞台設定だけ使ってるみたいなのでにわかでも楽しめてる感じがする!
戦闘もなかなか奥深くていいですね ゴリ押そうとすると普通に負ける……


こちらはメインクエストが進むたびにサイドクエストも自動的に増えるのでなかなか進まなくて困ってますがクリアまでしばらく楽しめそうですねぇ!


これ伝わる人いる?

ゼノブレイド3

youtu.be
見ました。この人スプラトゥーン3の擬人化?

また遊ぶきっかけができるような更新嬉しいけど色々怖い(?)
特に最後のやつ みんな喧嘩しないでほしい




おしまいです。