ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

髪を切りました

【注意】タイトルは今日あった出来事であって別に何年も髪伸ばしてたとかそういう特別な意味合いはありません



というわけでごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか!

わたしは据え置きガッツリ触るぞーと息巻いてはいるものの肝心のアップデートがまだなのでやり場のない気持ちに身を任せて暴れているところです(?)
まぁウォッチドッグスレギオンっていうゲームのことなんですけどね ハハハ


色々と新作は出ているもののすぐにやりたい!というきっかけが湧くようなものもあまりなく、いっそアサクリオリジンズ最初からやっちゃおうかな……なんて思いつつジム通いを続けているところです。支離滅裂すぎる

土日のゲーセン営業も再開されたようですが20時までって何もできなくないか?(言い過ぎ)


そんなわたしは一体今月何をして過ごしていたのか?調べてみた!→→→


・国際孵化で色違い出た


思い出した時にちまちま割ってたらようやく出ました…………

正確に数えてないけど1300+α匹目って感じです。別に国産同士でもこれくらいで生まれんじゃね?

いやはや色厳選に命かけてる人ってマジで頭おかしいんだな〜と思いました(┣¨失礼)
とか言いつつ早速2匹目のイロチを狙い始めているわたし!今回は正確に数えてますよ!今630匹目!!(泣)

DDR

久々にやったら2クレで汗だくになってしまったしセオリー激の交互の踏み方忘れた(ショック)

最寄りゲーセンのパネルがメンテされてややフラットめになったのと、筋トレのおかげかバー持ち時の疲労感が少なくなったのでバー持ちも頑張りたいな〜と思いました。
上手い人が底上げパネル好きなのがわかってよかった(バー持ち踏みがめちゃくちゃやりやすかった)

そのうちガッツリリハビリしてぇ〜!!

プリキュアライブ2021

www.marv.jp
これ、アンケート回答者最速先行抽選で両公演とも当選してしまいました(嬉しい)
というか情勢もあって現時点では本当に当日開催されるのか誰にもわからない(悲しい)のでどうにかなってほしいといったところ……

とりあえずは開催されないものと認識して心穏やかに過ごそうと思います(???)




なんとびっくり!!!!これにて6月終了です!!!!!

もうムキムキになることしか考えてないのかもしれない……いやゲームもするよ!!!タイミング(?)が合わないだけで!!
来月は……前腕も鍛えてみたいと思います(結局ジムの話)


はい終わり!解散!特に何もしてないけど拙者上半期もオツカレ!!