ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

ゆく年くる年

はいごきげんよう!更新遅くなったな~と思ってるうちに年の瀬です!

いいこと言いそうなタイトルにしちゃったけど結局近いうち書くとか言ってたやつ下書きすら書かずにずっとGE3やってて説得力ないので安心してください(?)



色々振り返りたいところですが一応ここゲームの雑記書くために始めたんで軽くゲームの話でも。
去年の一番面白かったゲームはイースVIIIで決まりだったんですが今年はどうだったかな〜〜と思う所存……
下手したらSwitch版イースVIIIとか言いかねない(は?)と思いましたが比較的年始の方にやった「ウォッチドッグス2」そして「Detroit: Become Human」あたりが相応しいかなというところなのでそういうことでお願いします!!(雑)

来年こそはクライスタの個別記事書きます!すみません!
あとGE3も全クリしたのでそっちもそのうち!!
来年はチョコボイースXIくらいしかまだチェックしてないのでまた面白いゲームに出会えればいいな〜と思っておりま〜す



ほんとに軽くになっちゃって申し訳ない!!来年も最低月一を目標につらつら書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それではよいお年を〜〜〜〜〜