ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

睡眠の質が悪い

なんやかんやしてたらもう8月終わりだよ!!
本来書こうとしてたネタは練ってあるんだけどまたダラダラと長くなりそうなんで閑話休題的なただのメモ書きです(本当に?)

あ、Feはとっくに終わりましたよ シカさんと再会できてよかったです(小学生並の感想)

あとゴッドオブウォーの触りだけやったんですが途中でキーコン変えちゃって慣れ直さないと~~~~!!!ってなったので休んでゼノブレイド2周目をやっているのが現状
休むっつっても疲れるほどやってない


じゃあ睡眠の質の悪さへの心当たりは?

・寝る直前までiPhoneを見る
まずブルーライトが睡眠に影響を及ぼすということを信じていない(なんで?)

・肩こり
今のところこれが一番有力 どうにかなるならどうにかしたい
中学時代からずっとなので凝ってない肩の状態がどんなのなのかマジでわからない

・まず寝るのが遅い
おもしろツイッターランドの住民が眠らないのがいけない フォロワー全員日付変わる前に寝てほしい

ツイッターやめろ
やだ

・南枕
これも多分ある しかし今の部屋の構造上北枕にすると天窓から外の光がダイレクトに視界に入ってきて眠れなくなるので除外

・ストレス
そこそこ心当たりはある けどもはや自分でどうにかできる問題ではない
全員殺すマンになる前に誰か殺してほしい(抑止力)

改善策

日付が変わる前に寝る!!!!!!肩こりを治す!!!!!!全員ツイッターやめる!!!!!!!!!!!



おわり(は?)


あ、ついさっきマシュマロ作りました 飽きたらやめるけど一応リンクはっときます
marshmallow-qa.com