ビデオゲームはゼロカロリー

オウチやゲーセンで好き勝手に遊んでるにわかゲーマーの雑記だよ【PSN ID: y10underbar】【SW-2989-0151-2605】

ねんがんの

モニターをてにいれたぞ!

4K HDR対応のやべーやつです

27、8インチのやつと32インチくらいのやつの2種類で死ぬほど迷った挙句店頭で見た32インチがちょっと大きいかな?という結論に至り、どうせ小さい方にするなら性能がいいのにしようってことで結構思い切りました。そこそこ予算オーバーです。コスパとは……?
口座「な なにをする きさまらー!」



早速HDR出力にしてPS4ゲームを起動してみたんですがこれがまー綺麗なんです

f:id:y10underbar:20180505222917j:plain
イースVIIIから
f:id:y10underbar:20180505222735j:plain
みんな大好きHorizon Zero Dawn
画面直撮りじゃ絶対伝わらなそうなのが本当につらい

Horizonなんかは元から綺麗なグラなんですが、夜間に出会った敵の眼の青い光の表現レベルがグッと上がったような気がしました
よくHDR対応製品のレビューで挙げられている「黒がより際立った」というやつのおかげなんでしょうかね?


久々にPS4起動できたし、PS4本体の爆音ファン対策として購入した冷却ファンもいい感じに取り付けられたのでこれで安心してGRWを再開できます

……なんかイースVIIIもう一周やりたくなってきたしWarflameなんかもまたちまちまやりたいような気もしてきた 困る(?)



PCもどうにか新調できたので生活が豊かになってきました。そろそろ置時計と卓上カレンダーも欲しいです